魚の豆知識や働き方をお届けオカフーズお役立ち通信

search

経理部門の方 必見!クラウド会計システムの導入のススメ~準備編~

2021.12.15OKAFOODS日記

経理部門の方 必見!クラウド会計システムの導入のススメ~準備編~
  • instagram
  • facebook
  • twitter

--- クラウド会計システムの導入編----

クラウド会計システムの導入~事前準備編~

※音声が流れます。ご注意ください※


    第1弾『クラウド会計システムの導入編』

     

    「もっと、こうだったらいいのに・・」 普段のお仕事の中で、ふと思うことってありますよね。

    そんな小さな気づきが、業務改善の一歩だったりします。

    「そんな外部ステークホルダーの皆様のお役に立ちたい!」という 一心から、改善シリーズ動画を企画しました。

     

    これまでに社内で経験した具体例や導入ツールの中から、特におススメしたいものをピックアップし、 その効果や、オカフーズならではの活用例などを お役立ち情報として紹介していきます。 

     

    第1弾は『クラウド会計システムの導入編』です。

    「クラウドシステムならテレワークができる!って簡単に言うけど、経理ソフトを入れ替えるのは大変そう・・」 「何から手を付けて良いのかわからない・・」 そんな想いを抱えるご担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。

     

    オカフーズが導入した時の実体験を元に、動き方が具体的にイメージできるように、そして不安がやる気に変わる 情報をお届けします!

     


    『改善動画シリーズ第2弾!マニュアルソフト活用術』につづく

    オカフーズお役立ち通信をフォローして最新情報チェック!

    • instagram
    • facebook
    • twitter

    この記事へのご感想をお待ちしております。

    • メールアドレス

    • お名前

    • 職種

    個人情報保護規定をこちらからご確認の上、下記にチェックを入れてください。

    あわせて読んでほしい

    おすすめレシピ