お知らせ

NEWS

2020年5月26日 メディア

勤務体系(緊急事態宣言解除後)のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

5月25日の「緊急事態宣言解除」をうけて、当社の今後の対応方針についてお知らせします。

 

■基本方針

2020年5月31日(日)までに関して

・最小人員を残し、在宅にて業務をおこなう(継続)

・テレビ会議システムを利用した業務を推進する(継続)

 

2020年6月1日以降に関して

・必要性や緊急性等を考慮し、自家用車や自転車等の公共交通機関を使わない方法での出社とする

・出社緩和要件ついては、別途社内規定に合わせて厳格に行う

 

 

*尚 業務に関するお問い合わせは通常通り可能ですが、

直接担当者へのメール、または携帯電話への連絡をお願い申し上げます。

 

■本内容に関するお問い合わせ先

株式会社オカフーズ 緊急対策本部

E-mail:info@okafoods.com

TEL:03-3543-9515

 

皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

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