オカブログ

BLOG

2019年1月28日 オカ日記

メディケアフーズ展2019に出展いたしました。

お世話になります

オカフーズ マーケティング室でございます

 

今回は、先週東京ビックサイトで開催されました「メディケアフーズ展2019」の様子を報告せていただこうかと思います。

 

 

当日は天候も良く、多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただきました。

今回のブースは、例年と違ってカフェ風のデザインとスペースも広くとったため、多くのアイテムを展示させていただくことができました。

 

 

 

 

今回のキーワードは「煮ない煮魚・焼かない焼魚」

ユーザー様では温めるだけでお使いいただける様に、工場で煮加工・焼加工をした商品を中心に展示をさせて頂きました。

(「煮ない煮魚・焼かない焼魚」→調理現場では煮ない・焼かないという意味です。工場ではしっかりと加熱処理を行っております  )

6台の冷凍ケースには商品が沢山

 

モニターでは切身(素切り)調理法などをご紹介させていただいておりました。

 

 

このような試食が11種類  様々な商品の味をお試しいただきました。

 

こちらは盛り付け例(付け合わせを足すだけで、メイン料理として提供していただけます)

 

 

こちらは調理スタッフ。 自社ブース内の調理場です(試食はすべてこちらで盛り付けました)

 

 

お立ち寄りいただいたお客様をお待たせしない様、接客担当は全員インカムを装備しておりました。

 

毎年恒例の保冷袋

今年のカラーはオレンジでした。

 

LINEやブランドサイト、メルマガやECサイト(オンラインショップ)のご紹介など、

WEB関連のご紹介も充実

今後 様々は方法でユーザー様に情報をお届けいたします。

(今後もページの充実を図ってまいります)

 

 

 

魚のお悩み相談室

(オカフーズブランドサイトへのリンクです ぜひご覧ください)

 

 

今回の出展メンバー

営業部とマーケティング室を中心に、今後も皆様に有用な情報をお届けいたします。

魚のことでお困りごとがございましたら、ぜひお問い合わせください。

https://okafoods.jp/brand/

 

 

PAGE TOP