オカブログ

BLOG

2018年12月7日 オカ日記

44期 半期方針確認会が開催されました

こんにちは

オカフーズ マーケティング室でございます。

 

 

今回は、先日行われた半期方針確認会の様子を一部ご案内いたします。

 

弊社では決算の都合上、6月~5月を1年としており、

11月末はちょうど半分経過したタイミングになるため、

毎年、半期の結果と各部これからの進め方を共有する機会を設けております。

 

 

こちらのブログでも、半年前 1年が始まる際の方針確認会の様子をご紹介させていただいてはおりますが、

あれから半年、あっという間に経ってしまったような気がします。

https://okafoods.jp/blog/20180604/ (前回の記事はこちら)

 

さて、内容ですがその一部をご紹介させていただきます。

 

2020年に向けた3年間の中期経営計画(SHINKA2020)が始まって半年

様々なプロジェクトが進んでおり、

各プロジェクトの座長を中心に、メンバーは目標に向けて日々活動をしております。

 

 

RS岡

 

まずは代表の岡より、半年間の振り返りと、これからさらに目指していく方向性の講和がありました。

 

各プロジェクトリーダーも、これまでの実績報告と、これからの取り組みについて発表を行います。

 

 

RS李

(営業本部商品部 部長代理 李 益春)

 

 

 

RS小田島

(営業本部営業部 部長代理 小田島 剛明)

 

 

1時間半にわたって、6名のプロジェクトリーダーからの発表があり、

どの内容も、よりお客様へのお役立ちができるようにと、様々なミッションが盛り込まれております。

 

より詳しい内容は 弊社の社内報でも紹介予定でございます。

 

社内報は 公式LINE@アカウントでPDF配信をいたしております。

ID 「okafoods」で検索頂き、お友達になっていただくと、

過去の社内報も含め、ご覧いただくことができます。

またお知らせやお得な情報も定期的に配信しております。

 

キャプチャ1

キャプチャ

 

ぜひ こちらもご覧いただければと思います。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP