オカブログ

BLOG

2015年12月22日

営業活動報告④

今回は弊社営業部が北陸で活動した内容についてご紹介いたします。

 

 

 

日帰りで北陸へ行ってきました。

 

弊社は東京都中央区築地に事務所があり、築地から全国各地のお客様を出張にて訪問させていただいております。

 

出張エリアとしては九州・関西・東海・東北 など ほぼ全国で活動をさせて頂いておりますが、

 

なかでも北陸エリアは、飛行機や特急列車等を使用して訪問させて頂いており、東京から訪問するにあたり非常に時間のかかるエリアでした。

 

しかし今春開業した北陸新幹線のおかげで、東京駅から2時間強で行くことができるようになりました。

 

 

4

 

 

今回の出張では、食事を提供されている様々な施設様(病院・高齢者施設など)を訪問させて頂き、調理現場などで困っている事(魚が臭い・パサパサする・調理に時間がかかる など)について、

 

少しでも改善のお手伝いができればと思い、調理方法や提供方法などについてご提案させて頂きました。

 

 

 

3

 

 

2

 

 

業務終了後は、現地の旬なものや名物料理を食し、食文化などに触れるように心がけるようにしております・

 

 

 

弊社は事務所が東京の築地のみでございますが、

調理現場での困りごとを解決するための提案プレゼン、商品の試食会など、

様々な分野で日本全国のお客様を出張で訪問させて頂き活動させて頂いております。

調理現場での困りごと ございましたら、是非お声をかけて頂ければと思います。

 

 

営業本部営業部 泉澤

 

 

 

 

PAGE TOP